BLOG

2018.10.24更新

皆さんこんにちは。

今日は、1日予定していた用事が半日少しで終わり、

帰り道、少し寄り道をしました。

九段下の田中そば店でラーメンのお昼、

秋の例大祭に参拝できなかったので、靖国神社に参拝しました。

菊花展で菊がきれいに咲いていました。

飯田橋から九段下、靖国神社、市ヶ谷、

その足で、麻布十番にもちょいと立ち寄りました。

麻布十番は、平成6,7年当時、麻布税務署に勤務していた頃から

たまに立ち寄る街で、

家内が何度か済生会中央病院にかかっていたので、

送迎の際にもついでによく立ち寄りました。

以前は、赤い靴のモデルになった、きみちゃん、の像があるのですが、

物悲しさを覚えたりしましたけれど。

今は、豆菓子の豆源と、浪花屋のたい焼き、がメインの用事、です。

この頃、個人事業者の方々から、来年の3月の確定申告のお問い合わせ

ご依頼をよくいただいております。

所得税の確定申告、注力しておりますので、ぜひご相談、ご依頼お待ちしております。

手前味噌ではありますが、

税金については、税務署で審査しておりましたので、自信ありますし、

コミュニケーションもLINE、や、チャットなどでレスポンスいいつもりです。

還付金なども、自分としては、早く返してもらえると思っております。

税務調査も、少ないですし、厳しくはされないと思っています。

(自分でそう思っているだけですけれどね)

その他、ご相談いただいてアドバイスできる引き出しは広いつもりではおります。

電話などでご相談いただくと、信頼できる税理士、知識があるかわかるとは思います。

ぜひ、ご相談下さいませ。

投稿者: 税理士法人 原・久川会計事務所

お問い合わせはこちらから

  • お電話のご予約も承っております 03-6410-4418
  • top_img16_sp.png
  • 24時間受け付けております お問合わせはこちら24時間受け付けております お問合わせはこちら